2016 春

  ばらの丘 バラ人気投票 ☆ 結果発表 ☆

2016春島田ばらの丘フェスティバル期間中(5/14~6/12)、

ばらの丘公園では、券売所にて投票用紙付きチラシを配布し、

ばらの丘の「バラ人気投票」を行いました。

 

昨年の春・秋に引き続き、3回目の人気投票でしたが、今回も 

総数450通と、大変多くの投票をしていただきました!

参加して下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

また、抽選に当選された方には、先日ばらの丘商品券をお送りいたしました。

おめでとうございます。次回来園時にご使用ください。

 

昨年の1位から3位のバラは”殿堂入り”という形で、できればそれ以外のお気に入りを

選んでいただきたいという思いから今回は実施させていただきました。

投票用紙に載せた代表的品種のほか、公園内にあるバラならどれでも投票OK!という事で

行った結果、第1位に輝いたのは、「ストロベリーアイス」でした。

 

以下、上位にランクインした品種をご紹介します。

ストロベリーアイス
ストロベリーアイス
絵日傘
絵日傘
ジュビレデュプリンスドゥモナコ
ジュビレデュプリンスドゥモナコ

※一位票3点・二位票2点・三位票1点で集計。

 得票点が同点の場合、1位票→2位票→3位票の順に得票の多い方を上位に決定しました。


↓↓券売所で配布した、投票用紙付きチラシです↓↓

投票の全結果はこちらでご覧いただけます。