11/12のばらの丘クイズの答え

11月12日の

 

クイズの答え合わせです。

 

(A)の問題は

 

「折り紙で作ったバラが写っているのはその写真?」を

 

答えていただく問題です。

 

正解は④でした。

 

白丸で囲んだところにピンクのバラの折り紙が

 

ありました!

 

 

11/12は、このバラの折り紙を折ってくださった

 

先生のワークショップを開催していました。

 

皆さん、参加されましたか?

 

 


(B)の問題は、

 

③ の 日日草が正解です。

 

① パンプルネリ

② 花霞

④ コーラス

⑤ 連弾

 

でした。

 


 

(C)の問題は、

 

 

「ベラミ」 

 

斜面花壇の入口に咲いています。

 

似たようなピンクのバラがたくさんあるので

 

今回のバラは難問だったと思います。

 

でも、思ったより正解してくださる方が多くて

 

ビックリしました!

 

 

 

11/12 問題
11/12 問題
ベラミ
ベラミ

フェスティバル期間中、

 

多くの方が参加してくださり

 

楽しかった!というお声もたくさんいただきました。

 

また開催した折には、ぜひ挑戦してください。

 

ご参加ありがとうございました。